たのしおいし♪sakachiライフ

小4♀みーさん:雑学博士、小2♀すーさん:ママフェチの姫2人・10歳上のダーリン1人にグルメな日々をpresnts! ゆるゆるな顔で、人生ォ~ララ♪激走中です。 気軽にコメント戴けると嬉しいです(^-^)♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凹みさかち 

20070915212428
200709152124274
200709152124272
20070915212427
なんか白っぽいものをまとったもんばかりの、メニューになってしまってました(^∀^;)

◇秋鮭のクリーム煮◇
◇蓮根ソテー◇
◇えびアボカドトマトのわさび醤油マヨ◇

蓮根見た、すーさん
「ママ!くものすはってる(^ω^)」
(↑ふざけてるだけ)
と、言うので
「ほんまや!!!そういえばさっき蜘蛛ちっさいのいてたわ!!!」
と、言うと
!!!┌│゜Д゜;│┐!!!
「すーちゃん、れんこんいらない~
。°(≧_≦)°。」

自分でゆうたんやん(゜∞゜;)

☆☆☆

今日はちょっと凹みました(´^`)

朝から整骨院行ったり、
昼いちから小学校の校庭開放当番なので、洗濯だけはバタバタかろうじて干したり、
続けてバレーボール練習試合で隣りの小学校までお邪魔するので、ずっとでずっぱり。

みーさんすーさんは、お留守番しとくというので、
「お洗濯だけたたんどいてくれる?」と頼むと
「うん♪わかった♪掃除機もかけとくね」と快い返事。
「ほんま助かるわぁo(^-^)oお願いね」
と家を出ました。

今日は、指怪我してるので練習はできへんけど、
チームプレーやし、見学だけでもしとこと思い行ったのですが、
ポジション変更のお告げが…

まぁ自分が指怪我するのが悪いんやし、
チームの為にはそれがよかれと解ってるんですが、
少なからずショックでした。

んで、帰ってくると、
洗濯物はぐっちゃぐちゃ、
脱いだものはどっちらけ、
ぬいぐるみは散乱、
テーブルの上にお菓子は食べ散らかし、
使ったティッシュもまるめてテーブルにほったらかし…

あ~もぅすっかり悲しくなりました(TAT)

帰ったら、洗濯物たたんでくれてるんやろぅな♪o(^-^)o

掃除機もかけてくれてるんやろぅな♪o(^-^)o

おなか空かしてるやろし、シャワー浴びたら、すぐに餃子焼いてあげょ♪o(^-^)o

と思いながら、自転車こいで帰ってきたのに…

(T_T)

ママのキレつつ落ち込みつつ、
むやみに浮輪やらビニルプールの空気やらを抜く姿に
(↑しまわなしまわなと思いつつ、めんどくさくてほっていた。こういう時はこういう事に俄然ヤル気がでる)
異様な空気を感じ取ったみーさんすーさんは、
そそくさと洗濯物をたたんでくれましたが…

すんません
ちっとも浮上できない、今日のさかちでした。
おしまい。
ちゃんちゃん。

ランキングに参加しています。
いつも本当にありがとうございます
沈没さかちに愛のクリックぽちっ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
スポンサーサイト
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
[ 2007/09/15 22:24 ] マルコ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さかち

Author:さかち
ママで設計士で料理キャラ弁旦那様好き♪
関西主婦の笑い飯どうぞ召し上がれ
お引っ越ししてきました。
よろしくお願いいたします。

*さかちプロフ*

過去ログはこちら↓
ランキングに参加しています
クリックプリーズ↓↓↓  

お気入りレシピはこちら
FC2ブログジャンキー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
BlogPeople
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード


