たのしおいし♪sakachiライフ

小4♀みーさん:雑学博士、小2♀すーさん:ママフェチの姫2人・10歳上のダーリン1人にグルメな日々をpresnts! ゆるゆるな顔で、人生ォ~ララ♪激走中です。 気軽にコメント戴けると嬉しいです(^-^)♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旦那様のBIRTHDAY♪♪♪ 

ステーキ

鶏パテサラダ

白身魚グラタン

白桃アーモンドケーキ

昨日は旦那様の誕生日でした(^ω^)ノ
ちょっぴり頑張ってごちそう風にしたょo(^-^)o

◇葱と鶏胸のパテ・フレッシュマッシュルームのサラダ添え◇
◇白身魚のグラタン◇
◇牛ステーキ・焼き野菜添え◇
◇白桃のアーモンドケーキ◇

珍しく、物の本なぞ見て、メニュー考えました。

昼3時過ぎ、ケーキを焼く事から始め、
合間にすーさんをECCに送り迎えし、
さらに整骨院に治療まで行ったのに、
夕方6時半には準備がととのったなんて、
我ながら軌跡です。(゜∀゜)アハ
すーさんをアゴで使いながら、
怒濤のように、作りまくりました。(゜∀゜;)アハ
決して人様にはお見せできない様相を呈しておりましたょ(゜∀゜;;)アハハ

プレゼントは、みーさんすーさんとママとで、お金を出し合って買いましたo(^-^)o
財布と色違いのキーケース…と思っていたので、
さっさと選べましたょ(∋∀∈)☆



夕方になって、
みーさんすーさんはパパへのカードを作り始めました。

「ママ~。ハッピーバースデーってどうかくの?」

どどどどっ
がしゃがしゃ
ザクザクザクザク
ばんっ!
(↑台所の音)

「えー!?」


「ハッ・ピー・バー・ス・デー・って、

ど・う・か・く・の~!?」



どどどどっ
がしゃがしゃ
ザクザクザクザク
ばんっ!


「あー!?ハッピーバースデー?」


「うん!!!そう!!!」


「H!」


ザクザクザクザク…


「つぎは~!?」


「A!」


とんとんとんとん…


「つぎは~!?」


「P!」


じゃっ・じゅ~


「つぎは~!?」


「もっかいP!」


がしがしがしがし…


「つぎは~!?」


「Y!」


うぃーーーーん


「つぎは~!?」


「どこまで書いたぁ!?」


「H・A・P・P・Yまでっ!!!」


「じゃB!」


ぴっぴっぴっぴーん


「かいた!つぎは~!?」


「I!」


かちゃかちゃかちゃかちゃ…


「つぎは~!?」


「…!」



と、シャウトしつつ、出来上がったカードが
こちら↓(^ω^)ノ
すーさんカード

必死感とはうらはらに、
なかなかまともな出来上がりでございました(*^m^*)
「ハッピーバー
になってるけどね♪



なにはともあれ
HAPPY BIRTHDAY♪♪♪PAPA♪♪♪
o(^-^)o



んで、もくもくと書いてたみーさんのカードは
こちら↓
みーさんカード


あら♪なかなか素敵なできや~ん…
………ん?









みーさんメッセ











また、いろいろなところにつれていってね











.* ( ̄∀ ̄) *. .*








たのしいたのしい誕生日♪
たのしさいつまでもいつまでもつづきますようにo(^-^)o
(byみーちゃん)



今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



ランキングに参加しています。
皆様の温かいポチリがとってもとっても励みです♪
いつも本当にありがとうございます
今日もポチッ↓と応援お願いいたします
 


2007プレゼント

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さかち

Author:さかち
ママで設計士で料理キャラ弁旦那様好き♪
関西主婦の笑い飯どうぞ召し上がれ
お引っ越ししてきました。
よろしくお願いいたします。

*さかちプロフ*

過去ログはこちら↓
ランキングに参加しています
クリックプリーズ↓↓↓  

お気入りレシピはこちら
FC2ブログジャンキー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
BlogPeople
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード


