たのしおいし♪sakachiライフ

小4♀みーさん:雑学博士、小2♀すーさん:ママフェチの姫2人・10歳上のダーリン1人にグルメな日々をpresnts! ゆるゆるな顔で、人生ォ~ララ♪激走中です。 気軽にコメント戴けると嬉しいです(^-^)♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜は神戸の実家です(^ω^)ノ 

海鮮ちらし

栗わっぱ牡蠣フライ

秋刀魚天ぷら

牡蠣フライ

鰻重

今夜は神戸の実家に遊びに来ています。
携帯からの更新~(^ω^)ノ
和食処で外ご飯♪

◇海鮮ちらし御膳◇
◇栗わっぱ飯とカキフライ御膳◇
◇栗わっぱ飯と秋刀魚天ぷら御膳◇
◇カキフライアップ◇
◇鰻重◇

美味しかったでーす(^ω^)ノ
作らなくっていい♪というのが、ママ的にはなによりのご馳走ですな(*^m^*)


ご飯の後で、スーパー銭湯へ。
サッパリのんびりしてきました(*^m^*)
大阪に比べて、静かやし、空気もええわぁ


そして、こちらは、なんともレトロな、あーちゃんち
レトロあーちゃんち



ランキングに2つ参加しています
昨日は49位→48位まであがってました
皆様の温かいポチリのおかげさまです
いつも本当にありがとうございます
今日もポチポチッ↓と応援お願いいたします 



スポンサーサイト
コメントありがとうございます(*^m^*)

もちろん♪がっつりいきましたょ(^ω^)ノ
栗わっぱ飯がめちゃめちゃ美味しかったので、今度作ってみょo(^-^)o

スーパー銭湯、楽しいですょね。ゆっくりサッパリして、氷カフェもいただきましたo(^-^)o大満足でーす♪
[ 2007/09/24 16:39 ] さかち [ 編集 ]
でも、どんだけ食べたんですか?
えらいボリュームですね~。

スーパー銭湯もいいですよね~、私も大好き。
[ 2007/09/24 10:38 ] comichiko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さかち

Author:さかち
ママで設計士で料理キャラ弁旦那様好き♪
関西主婦の笑い飯どうぞ召し上がれ
お引っ越ししてきました。
よろしくお願いいたします。

*さかちプロフ*

過去ログはこちら↓
ランキングに参加しています
クリックプリーズ↓↓↓  

お気入りレシピはこちら
FC2ブログジャンキー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
BlogPeople
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード


