たのしおいし♪sakachiライフ

小4♀みーさん:雑学博士、小2♀すーさん:ママフェチの姫2人・10歳上のダーリン1人にグルメな日々をpresnts! ゆるゆるな顔で、人生ォ~ララ♪激走中です。 気軽にコメント戴けると嬉しいです(^-^)♪

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラ弁アルバム 

過去ブログから、画像だけお引越しさせま~す。
それぞれの小話・レシピは、それぞれのお弁当名からリンク先へ

今日は、キャラ弁アルバムです

たらこっちせびれっち弁当
たらこっちせびれっち
たまごっちけらいたち団子


トトロ弁当
レタスクラブにちび載り
トトロ
コトトロ団子


のんびりっちてんさいっち弁当
のんびりっちてんさいっち


しましまっちいちごっち弁当
しましまっちいちごっち


トゥ・シューズ弁当
トウ・シューズ


ふらわっちくちぱっち弁当
ふらわっちくちぱっち


おやじっち弁当
おやじっち


まめっち弁当
まめっち


まろっち弁当
まろっち


こちらこそ、初相互リンクです♪過去ログサイトさんは、お友達機能で、リンクがなかったんですょ(∋∀∈)☆
嬉しいでぇす♪

料理は基本いきおいやっつけ仕事なんですが、できる限り美味しく(T∀T)…と、はかない努力をしています。
料理している姿は、ケッシテミナイデクダサイネ…
といった風情なんですょ(゜∀゜∥)アハハ
速いがごちそう!と納得させてま~す。.*゚( ̄∀ ̄)゚*.。.*゚゚
お褒めいただいて、めちゃめちゃ嬉しいですぅ(TAT)
なつきます♪m(^ω^)m♪
[ 2007/09/28 21:44 ] さかち [ 編集 ]
リンク承認、快諾頂きましてありがとうございます!
相互リンクにして下さるのですか?やったぁe-266
過去のページも読ませて頂きました!
さかちさん、お料理上手ですね♪
それに、レイアウトもオシャレe-267
また、色々教えて下さいね(^^)
[ 2007/09/28 15:16 ] はらぺこねこ [ 編集 ]
リンク嬉しいですe-420FC2さんでの初めてリンクですe-266
こちらこそよろしくおねがいしますねe-266
こちらもはらせていただいてよいですか?

これからも仲良くしていただけると嬉しいです!!!
[ 2007/09/28 13:36 ] さかち [ 編集 ]
ありがとうございますe-257
でもエリオッティーさんなら、ぜ~んぜん余裕で作れますよe-244
作り出すとはまります。てかエスカレートしますe-263
でも小学生になってからは、遠足のときしか作る機会無いんですよ。寂しいです。

レタスクラブにはすっごく小さく載ったので・・・
そんなすごくないんですよ(^・^;)
うかれてるだけです~ごめんね~
[ 2007/09/28 13:31 ] sakachi [ 編集 ]
訪問、コメントありがとうございました!
すごーい!私、トトロ大好きなんです!
キャラ弁作れるなんてステキe-266
もしよければリンクさせて頂きたいのですが・・・(*^^*)
[ 2007/09/28 10:45 ] はらぺこねこ [ 編集 ]
うわ~、すごいすごい!!!
めっちゃかわいいです><
こんなステキなお弁当持って学校に行きたいです!!
是非私の分まで(笑)

特にトトロのお弁当!
レタスクラブに載られたんですね~☆
すごすぎです><
これからもさかちさんの作られるキャラ弁楽しみにしてます^^
[ 2007/09/27 22:59 ] エリオッティー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さかち

Author:さかち
ママで設計士で料理キャラ弁旦那様好き♪
関西主婦の笑い飯どうぞ召し上がれ
お引っ越ししてきました。
よろしくお願いいたします。

*さかちプロフ*

過去ログはこちら↓
ランキングに参加しています
クリックプリーズ↓↓↓  

お気入りレシピはこちら
FC2ブログジャンキー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
BlogPeople
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード


