たのしおいし♪sakachiライフ

小4♀みーさん:雑学博士、小2♀すーさん:ママフェチの姫2人・10歳上のダーリン1人にグルメな日々をpresnts! ゆるゆるな顔で、人生ォ~ララ♪激走中です。 気軽にコメント戴けると嬉しいです(^-^)♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がー(T□T∥)T□T∥))ーんがー(T□T∥)T□T∥))ーんがー(T□T∥)T□T∥))ーん 

今日は土曜日♪バレーボール曜日♪
午前中に画像アップロードして、ブログ更新して、CO-OPさん受け取って、
整骨院行って、それから練習に行きましょo(^-^)o

PC□_ρ(^-^)ポチッ♪
(* ^-^)σデジカメ ポチッ♪チャララ~ン♪

ささ♪画像編集画像編集♪

(^-^)



(^-^)…



(^-^)………?



(〇*〇∥)〇*〇∥))!!!



デジカメのデータが無い~!!!
ヾ(〇ω●;))((;●ω〇)ノ゛




(∥∥∥A∥∥∥)や~ら~れ~た~~~~~



犯人は…



旦那です(T_T)



こないだの水、木と、
「新物件の現地調査に行くからデジカメ貸して(∋^∈)」と言われ、
バタバタしてたので、2日分程のご飯画像データをデジカメに残したまま、
はぁ~い( -∀-)ノ□と、渡したのでした。



よもや、旦那が
まさか、旦那が
そんな、旦那が
万が一、旦那が




データを消してしまうだなんて~
(TAT)




そこには「海老入りチャプチェ」だの、
「韓国風豚の味噌焼きメッチョ」だの、
ブレス産若鶏のローストだの(←それはちがう)、
ペリゴール産フォアグラソテー黒トリュフ添えだの(←それもちがう)が、
はいっていたのに~。°(≧_≦)°。

(#∥ ∀ )σ)Д∈)なにした!?いったいなにした!!!???

「ごめ~ん(∋∀∈)そういえばなんか、
見た事ない画面が立ち上がったんだよな(∋∀∈)b」



きぃぃぃぃぃヾ(`ω´♯)ノぃぃぃぃぃぃぃぃ



そんなわけで、こんなにしょっぼ~い焼きソバの携帯画像をアップでぇす。
20071020222253
ε=ε= ( T-T)サヨナラサヨナラ



ランキングに2つ参加しています
ランクが少しずつ上昇してきました。
本当に皆様の温かいポチリのおかげ様です
いつもいつもありがとうございます
今日もポチポチッ↓と応援お願いいたします
 
スポンサーサイト
お優しいお心遣いを、ありがとうございます(*TmT*)そのように、こまやかに気を配っていただけるなんて、感激ですヾ(≧*≦)ノ゛

京都は本当に想い出の地で…
今も、仕事で設計チームに参加した学校とかがいくつかあるので、
また新しい想い入れも増えましたo(^-^)o

哲学の道、今度は旦那と行きたいです。
そろそろ嵐山も紅葉の季節ですね。高山寺が大好きです(*^m^*)

manaさんのブログも楽しみにしてますょ(*^m^*)
でも、お忙しいお体でしょうし、ご無理なさらないでくださいね(^ω^)
[ 2007/10/22 09:48 ] さかち [ 編集 ]
慰めのトリプルクリックありがとうございます(TAT)***

…って、kaykoさんは自爆しちゃってるんですか~(゜∀゜;)?

昨年、『宮廷女官チャングムの誓い』という韓国の大河ドラマにハマって、そのドラマの宮廷料理レシピ本をかったので、時々作って楽しんでます。
韓国宮廷料理って、医食同源で、とってもヘルシーなんですょ(^ω^)ノ
[ 2007/10/22 09:24 ] さかち [ 編集 ]
うわっ、残念!
韓国料理って、あまりなじみがないのですが、
さかちサンのレシピはいつもおいしそうだし見たかった~
また、いつかお願いしま~す。

さかちサン、京都にもたくさん思い出があるんですネ。
出町柳や哲学の道ってすごくレア~日常生活圏内です。
哲学の道は、大文字山の麓で植物も多いし、
早朝は静かですっごくいいんです。

いつもコメントに丁寧な優しいお返事を書いていただいて、
メチャメチャうれしいです。
But...人気者のさかちサンだけに夜更かしさせちゃって
申し訳なく。。。
コメントしない日もちゃんと見て、ポチポチしてますからね!

私もそろそろアップしないと(汗)
あんまり人のブログが楽しいモンで、自分のブログ忘れてました(~~;)
[ 2007/10/21 17:51 ] mana [ 編集 ]
わ~、それってショックですよね。
私はうっかり自分でしょっちゅうやってますけど・・

特に韓国料理は良く知らないので凄く写真
見てみたかったかも。
次回を楽しみにしてますね~~。

では傷心のさかちさんのためにトリプルクリック!
って1回しかカウントしてくれないんですよね(^^;)
[ 2007/10/21 06:27 ] kayko [ 編集 ]
裏の…

変な…

画像って。.*゚( ̄∀ ̄)゚*.。.*゚゚



おもいっきしイケない『絵』を、妄想してしまった、さかちです(゜∀゜∥)アハハ



焼きソバ画像、ちっちゃくちっちゃく縮小しちゃいました(^ω^;)
スルーでぇぇええ。°(≧_≦)°。


メッチョ、お気に入りレシピなんで、また作りますね(^ω^)ノ
またみてやってくださいな(*^m^*)

ありがとうございます
[ 2007/10/21 02:43 ] さかち [ 編集 ]
あらら、大変。
パパさん消しちゃったんですね^^;
ウチでは、逆でいつまでも残されてるんですよ。
PCとかコピー機とかの裏側の変な写真、消してもいい物か何なのか・・・(ーー;)

「韓国風豚の味噌焼きメッチョ」ってどんなお料理なんでしょ???
凄く気になります!
いつの日か是非是非UPして下さいね^^

小さくてもヤキソバ美味しそうです♪
[ 2007/10/21 01:54 ] ちゃま [ 編集 ]
さなママさんもやられちゃいましたか~(TAT)
意外と旦那属って、デジカメ音痴なのかしら…( ̄・ ̄∥)
海老ちゃん画像がぁぁぁΣ(T▽T;)グワーンって、ショックでしたが、
まぁ、ネタをいただいたと言う事で、
差し引きトントンにしました(*^m^*)
また海老ぷりチャプチェ、作りますね(^O^)/←かなり打たれ強い

蓮根チップス、美味しいですよね~(*^m^*)
売れ行きがよすぎるのが、難点な位、あっという間になくなっちゃいます。
食物繊維たっぷりですよね(^ω^)ノ
蓮根買う頻度が、増えちゃいました。

豆腐グラタンも、めちゃめちゃ簡単で(そんなのばっかりですが)コクうまなんで
お豆腐嫌いや、肉星人のお子ちゃまに是非♪(*^m^*)
[ 2007/10/21 00:23 ] さかち [ 編集 ]
うぅぅぅ(T_T)焼きソバこんなに色悪いのに、ありがとうございます~。
3ヶ月前に携帯を新しく買い替えて、カメラ機能を楽しみにしてたら、
ものすごい色味が悪くて(TAT)、
なので普段は封印してるんですが、
みーさんすーさんに「ママ写真とらへんの~?」と言われ、
念の為撮っといた画像だけが、ここ最近でかろうじて生き残りました(TAT)

韓国料理は、昨年ハマった『チャングムの誓い』という、韓国の歴史ドラマの『チャングムレシピ本』からなんです(*^m^*)
韓国宮廷料理は、医食同源なので、とってもヘルシーなので、お気に入りなんです。

今日もドタバタさかちに、応援クリックありがとうございます~(T∀T)
[ 2007/10/21 00:09 ] さかち [ 編集 ]
こんばんは~。
あ~、だんなさんにやられちゃいましたか~。
私も経験あります!
も~、私もきぃぃぃぃ~ってなりました。

それにしても残念。
私もチャプチェに韓国風豚、見たかったよ~。
いつかまた作ってアップしてくださいね~。

昨日の夜、さかちさんのレンコンチップ作りました!
おいしかったです。味見の時点で止まらなくなっちゃって
食卓にはちょっとしか出せなかった、、、、。
子供達にも大ウケでした^^。
今度は豆腐のグラタンを作りたいと思ってるんですよ~。
いつも参考にさせてもらってます。ありがとう^^。
[ 2007/10/21 00:06 ] さなママ [ 編集 ]
海老入りチャプチェに韓国風豚の味噌焼きメッチョ!
すごい、本格的なお料理ばかり!
私も見たかったな・・・
メモリ、自分専用が必要ですね^^;
でも携帯画像でも『焼きそば』美味しそうなのが、さすがです!
忙しいのに更新頑張ったさかちさんに今日も応援ポチ凸
[ 2007/10/20 23:24 ] はらぺこねこ [ 編集 ]
す…すんごい即コメ…(゜∀゜;ノ)ノありがとう♪
やっぱりつながってるのね、あ・た・し・た・ち♪
(*≧3≦)ノ⌒☆

そーなのよ~(T_T)やられちゃったのよ~(T_T)

しかもデジカメの設定を知らなかったらしく、
さかちがプログラムしておいた、電球光+1.0EVで撮ったもんだから、
画像が青い青いゆうてました(Θ∀Θ;)
デジカメ音痴とはしらなんだ…
PC・VIXでの画像編集、お鉢が回ってきそうな予感です(‐_‐;)

いやいや、ブレス産若鶏のローストなんて無理っす~σ(^◇^;)
ゆうてみたかっただけっす~σ(^◇^;)
作る前に、まず買えないね
。.*゚( ̄∀ ̄)゚*.。.*゚゚オサイフノヒモガネ
[ 2007/10/20 23:05 ] さかち [ 編集 ]
さかちさん、こんばんは~^^
旦那さんにやられちゃいましたね~(笑)
海老入りチャプチェに韓国風豚の味噌焼きメッチョ見たかった~><
とっても美味しそうだし!!!
仕方がないので、目をつぶって妄想してみます。。。
う~ん、美味しそう♪
でも、さかちさんのお料理センスだったら、ブレス産若鶏のローストとかもちょちょいのちょいで作れちゃいそうですよね~♪
いつか、見れる日を密かに楽しみにしてます(^-^)/

うわ~、でも焼きそば美味しそうですよ~!!!
もっとアップで見たいくらいです><
しょうがないので、パソコンに目を近づけて眺めてみました。
食べたい><
[ 2007/10/20 22:45 ] エリオッティー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さかち

Author:さかち
ママで設計士で料理キャラ弁旦那様好き♪
関西主婦の笑い飯どうぞ召し上がれ
お引っ越ししてきました。
よろしくお願いいたします。

*さかちプロフ*

過去ログはこちら↓
ランキングに参加しています
クリックプリーズ↓↓↓  

お気入りレシピはこちら
FC2ブログジャンキー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
BlogPeople
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード


