たのしおいし♪sakachiライフ

小4♀みーさん:雑学博士、小2♀すーさん:ママフェチの姫2人・10歳上のダーリン1人にグルメな日々をpresnts! ゆるゆるな顔で、人生ォ~ララ♪激走中です。 気軽にコメント戴けると嬉しいです(^-^)♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふもさん弁当 

ふもさん弁当

内輪ネタですが、『ふもさん弁当』です(*^m^*)
ふもさんをこよなく愛するみーさんすーさんには、
いたく喜んで貰えました(*^m^*)


鮭フレークで、ふもさんおにぎり♪

ひまわりのタネならぬ、ひまわりのお花マッシュポテト


今夜はまだ仕事が残っているので、このへんで(;_;)ノ~~~

ちょっと忙しくて、皆さんの記事にコメントを残せてなくてごめんなさいです(TAT)
ですが、毎日楽しく拝見&ポチクルーズさせていただいています(*^m^*)
また、落ち着いたら、ゆっくり遊びに行かせていただきますねo(^-^)o

こんな、短い記事ですが、よろしかったら、ふもさん弁当に応援ポチお願いいたします(^m^)♪

ランキングに2つ参加しています
皆様の温かいポチリがとっても励みです
いつもいつもありがとうございます
今日もポチポチッ↓と応援お願いいたします
 
スポンサーサイト
おはようございます!!
先日は夜中にコメントありがとうございます~♪
しかも同じくらいの時間まで起きてて感激!!
お仕事おつかれさまです。落ち着きましたか??

ふもさんって?ふもさんって??
わぁ~はむちゃんだぁ~(*^^*)かわぃぃ~☆
ふもさんの記事みて和んでしまいました♪
私もはむちゃん大好き!!ほっぺにいっぱいひまわりをつめるとこがなんともいえず・・・

お弁当もとっても素敵!!
ひまわりマッシュなんて思いつかない~!!すごいすごいすごい!!

お忙しいのに、すべてに手抜きなし!のさかちさんに応援ぽちぽちっ!です(*^^*)
[ 2007/10/27 10:52 ] moontousako(月うさ) [ 編集 ]
お引っ越しでお忙しいのに、覗きに来ていただいて、コメントまでくださって、ありがとうございます(T_T)
ご無理なさらないでくださいねo(^-^)o

イギリス人のお弁当、みてみたいです(∋∀∈)☆
どんなのなんだろー?
サンドイッチとかかな?
ピクニックバスケットとか、とっても立派で素敵ですよね(*^m^*)
ピクニックのランチボックスは、豪華なのかしら♪

いつも応援もしてくださってありがとうございます(;∀;)
さかちも、またゆっくり遊びに行かせていただきますね(*^m^*)
[ 2007/10/26 22:26 ] さかち [ 編集 ]
ふもさん、内輪ネタで失礼しました(*^m^*)
我が家のキンクマハムスターさんなんですょo(^-^)o
ぽってりと大きめで、おっとりしてて、我が家のアイドルなんです(*^m^*)♪
わざわざ、調べてくださってどぅもすみませんm(^◇^;)m
お弁当は、年に2回程度しか作る機会がないので、
楽しみにされると、ついつい気合いが入っちゃっいます(^Д^;)
子供達が大きくなるまで、後何回作れるかなぁ~

真夜中に徘徊して、失礼いたしました(*^m^*)
ご心配もしてくださって、ありがとうございます(;∀;)応援もしてくださって、いつもいつもありがとうございます(TAT)

しばらくバタバタしてますが、落ち着いたら、またゆっくり遊びに行かせていただきますね(*^m^*)
[ 2007/10/26 22:19 ] さかち [ 編集 ]
わぁ~いo(^-^)oお褒めのお言葉ありがとうございます(*^m^*)
最近、キャラ弁もネタが尽きちゃって(^_^;)やっぱり今一番のハマりものは、ふもさん♪?って事で、ふもさんおにぎりにしたんだけど、ふもさんってシンプルシェイプだったのょね(∋∀∈)☆
かな~り簡単な作りになっちゃいました(*^m^*)
でも子供が喜んでくれたからイイノイイノとジブンニイイキカセテミル…

いえいえ、エリ様こそ、卒業を控えて、研究、研修とお忙しいのに、ブログもコメントもまめになさってて、尊敬しちゃいます(TAT)
応援も、いつもありがとうございます(T∀T)

ほんと寒くなっちゃったので、風邪ひかないようにしないとね。
ありがとうございます(*^m^*)
[ 2007/10/26 22:03 ] さかち [ 編集 ]
ここまできたら芸術ですね!!
イギリス人に是非とも見せてあげたい。
こちらの人のお弁当といえば・・・
「えっ、それでいいの~(汗)」ってかんじですからね。

今日は短いコメントですみません。
復活したらゆっくりお邪魔させてくださいね~。
では。ぼちっと(^^)
[ 2007/10/26 03:53 ] kayko [ 編集 ]
私、ふもさんって知らなくて焦っちゃいました^^;
チョットコメントする前にネットで調べましたが、かわいいですね!
こんなカワイイお弁当を作れちゃうなんてお子さんたちにとって自慢のお母さんですね!
私のページにコメント下さった時間を見てビックリ!
大丈夫ですか? 体調崩さないで下さいね・・・
お忙しいのに優しいお心遣い、ありがとうございます!
今日も応援してますe-271 ポチポチ凸
[ 2007/10/25 14:56 ] ななしさん [ 編集 ]
待ってました!
さかちさんのお弁当☆
ふもさんおにぎりかわいい!!
でも、一番目を引くのはひまわりのお花です♪
マッシュポテトとウインナーでこんなにかわいく作れるんですね~。
美味しいだけじゃなくて、見た目もかわいいなんて、素敵だなあ^^
さかちさんお忙しいのに、尊敬しちゃいます><

最近すごく寒いので、体調に気を付くてくださいね!
お忙しいのに、いつも遊びに来てもらえて嬉しいです♪
ぽちぽち☆
[ 2007/10/25 11:53 ] エリオッティー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さかち

Author:さかち
ママで設計士で料理キャラ弁旦那様好き♪
関西主婦の笑い飯どうぞ召し上がれ
お引っ越ししてきました。
よろしくお願いいたします。

*さかちプロフ*

過去ログはこちら↓
ランキングに参加しています
クリックプリーズ↓↓↓  

お気入りレシピはこちら
FC2ブログジャンキー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
BlogPeople
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード


