たのしおいし♪sakachiライフ

小4♀みーさん:雑学博士、小2♀すーさん:ママフェチの姫2人・10歳上のダーリン1人にグルメな日々をpresnts! ゆるゆるな顔で、人生ォ~ララ♪激走中です。 気軽にコメント戴けると嬉しいです(^-^)♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蜂が!!! 

炒飯

ワカメスープ


ピストン輸送に加えて、パパが御飯に帰ってこれない夜は

◇超手抜きといえば炒飯♪◇
◇すーさんおかわりのワカメスープ◇

ごめんね~(;∀;)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今朝はすーさん

ないてないてないてないてないてないて
ないてないてないてないてないてないて
  。゜。°(≧Д≦)°。゜。

学校行くのを嫌がったので、

とうとう休みました。
(みーさんに、ズル休みイケないんだぁ~と言われつつ(-∀-;))
泣き疲れて、目腫らして、午前中スヤスヤ寝てました。

なだめたり
すかしたり
はげましたり
一喝したりしたんやけど
無理でした。。。(〃_ _)σ∥

どうやら昨夜あの後(盗撮後)、
いつもはパパが子供部屋に運んでくれるんやけど、
昨日はそのまま一緒に寝たみたいです。
夜中気付いたら、布団の敷いてないフローリング床で寝てたので、
寝ぼけながらも布団の上に引き戻したんやけど、
朝方起きたら、またフローリング床で寝てました。

ま・疲れとれへんかったんでしょうね(Θ∀Θ;)みるからに

新学期始まって、連日運動会の練習やらなんやらもあったし。
大阪はうだるように暑いし。

小学校に「今朝は何故か泣いて泣いて行くのを嫌がるので、
疲れてるみたいなので休ませますm(_ _;)mスミマセン」
と電話すると、快く
「たまには、甘えさせてあげてくださいo(^-^)o」と
お赦しいただきました(;_;)アリガタヤ…

☆☆☆

昨日から、なんだかプチトラブル続きなさかち家。
昼過ぎ、会社から帰って布団を取り込もうと、
スッパーンッ☆と網戸を開けると、
「ピンポーン♪」とすーさん帰宅のインターホンが♪
「は~いおかえり~o(^-^)o」とオートロックを解錠し、
再びベランダに戻ってみると





ガ-(゜Д゜∥∥∥)-ン!!!





ガクガク(((゜Д゜∥)))(((∥ ゜Д゜)))ブルブル







はち!!!


(│││Д│││)。。。





どうすべ~(TAT)





『パパ~蜂が~(TOT)ひいぃぃぃ~た~す~け~て~』
ρ(..)ピッ送信


PRRRRR・・・♪♪♪
「でかい蜂だね。どうすんの?」


「おんな子どもだけにしないでくれろぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~(TAT)」


「しかたないなあ...」


んで帰ってきてゴキジェットで退治してくれました。

はち瓶詰め


ありがとうありがとうありがとう(T∀T)

あ~会社が近いって便利♪(←旦那迷惑)



ランキングに参加しています。
いつもいつもありがとうございます(^O^)
今日もポチッと↓応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m



スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さかち

Author:さかち
ママで設計士で料理キャラ弁旦那様好き♪
関西主婦の笑い飯どうぞ召し上がれ
お引っ越ししてきました。
よろしくお願いいたします。

*さかちプロフ*

過去ログはこちら↓
ランキングに参加しています
クリックプリーズ↓↓↓  

お気入りレシピはこちら
FC2ブログジャンキー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
BlogPeople
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード


